スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアのスゴい歯磨き粉
2006 / 05 / 31 ( Wed )
Ricciaさんのコメントを読んで、突然その存在を思い出し、唐突にネタとして発表いたします。

イタリアで見つけたすごい歯磨き粉。

まずはウンチクから。

原料は全てナチュラルな物を使って作られた歯磨き粉。
そのこだわりの原料は、
アオイ(植物・・・恐らく葵の御紋やら源氏物語の葵の君のアオイだと思われます。)セージ、プロポリス、粘土、そしてミントエッセンス。

さあ、買いたくなりますか?

私はゲットしてしまいました。

そして、フタを開けて深い深い後悔に苛まれました。


原因はこれ。

DSC00686.jpg



写真でこのエグさが伝わるかな・・・?そう、色がまるで鶯の○ン。
肌には良いから洗顔にはOKと言うけれど、口の中に入れるのはさすがに気が引けます・・・・。

勇気を出して口の中へ。


まままずい・・・。


ミントは入っているけれど、ほんの子供騙し・・・。

一生懸命磨きました。鏡を見ずに。
歯のエナメル質を傷つけずに歯の汚れを芯から落とすって書いてあったので、我慢してこれで磨けばピッカピカの魅惑の白い歯になると思って磨きました。

しかし、あまりのまずさに1分ももたず・・・。口をゆすぎました。

ゆすぐ前の歯ブラシの色の気持ち悪さと言ったら・・・・。写真すらアップできません。想像してください。

でも、小市民であるせいか、捨てることができず、使い始めて2週間。もはや慣れました。なんとなく、歯は白くなったような・・・・。(悲しさ故の気のせいか・・・・)

使ってみたいな・・・という度胸の持ち主の方、是非ポチリとご協力ください。実は、未開封の物がもう一つあります!


スポンサーサイト

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

01 : 54 : 36 | イタリアお薦め商品♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<それでは、行って参ります~! | ホーム | イタリアへの旅支度(日本から持って行った方がいい物編)>>
コメント
--何とも恐ろしいものを--

お使いで。(笑)

中に粘土が入ってるのがちょっと怖いです。
他は食べても問題無さそうです。(どんなに飢えても食べないでいたいなー)
by: らふぁえろ * 2006/06/01 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナチュラル志向でよろしいですね~。(笑)
 原材料を見て、どんなものか想像はつきました。
 葵とセージが歯茎を引き締め、プロポリスが潤いを与え、クレイが汚れを吸着して落とす…ってやつですね。
 たまにナチュラル派のお店で、見かけますね。
by: valvane * 2006/06/06 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
日本でも粘土はみがき売ってますよね。
ためしてみようかな。。。
by: リリーブルー * 2006/06/11 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本でも売ってましたか・・・・。さすが。しかし、粘土のパックっていうのには全く抵抗なかったのですが、粘土はみがき・・・口当たりの悪さと味の悪さに閉口しています。しかし、今回の出張にもちゃんと持参してしまいました。
by: バリエ * 2006/06/15 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://barieinter.blog14.fc2.com/tb.php/105-e28b2b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
無料ホームページ ブログ(blog)