スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま!!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
皆様、長らく留守にしておりましたが、本日やっと日本に帰国いたしました!!
2週間も留守にするので、ひょっとしたら、ランキングからも外され、再登録しなければいけないかな~~と、ちょっと心配しておりましたが、心優しい皆様に支えられて、生き残っておりました♪

東京→ロンドン→トリノ→モナコ→モデナ→ローマ→ロンドン→東京という2週間と時間的には余裕はありながらも、結構過酷なスケジュールで仕事的にも◎、冥途イン的にも◎な出張でありました。

これからちょっとずつ、今回集めたちょいネタを発表させて頂きますので、皆様楽しみにしてくださいね!!!

まずは、帰国のお知らせでした♪
スポンサーサイト

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

22 : 35 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローテク?ハイテク?エレベータ考。 | ホーム | それでは、行って参ります~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://barieinter.blog14.fc2.com/tb.php/107-eed80018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
無料ホームページ ブログ(blog)