スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そしてトリノの話題 その1
2006 / 07 / 23 ( Sun )
車の運転の話は、また、思い出しながら書かせて頂くとして、さてさて、トリノの話題をちょっと。

今回の出張のメインはといえば、やはりグイド・ゴビーノとの来期のチョコレートについての打ち合わせでした。
皆様、今度来る涼しい季節を是非ぜひ楽しみにしていてください!!
新チョコレートやら新しいギフトパッケージについてたくさん話合い、とっても美味しくてお洒落な物を皆様にご覧いただけると思っています♪


さて、チョコレートの話をするにはまだまだ、というか、真っ盛りで暑い!ロンドンでさえも35度を越しているそうなので、イタリアに関しては推して知るべし!今回のトリノ行きは6月の最初(ああ、既に帰国してから1ヶ月も経っていたのですねぇ・・・)だったにもかかわらず、北イタリアのトリノでも相当な暑さでした。

ちなみに下の写真は、トリノの観光スポットの一つであるPALAZZO REALE (パラッツォ・レアーレ)。サヴォイアの王様のお屋敷の中を見ることができます。それはそれは立派。派手!サヴォイア家がどれだけ栄えていたかが本当に手に取るように分かります。サヴォイアのお宝も飾られていて、古伊万里なんかも陳列されていました!

20060723233657.jpg


そして、この空の色で、なんとなくこの日の暑さが想像できませんか?
実際、この屋敷前の広場の噴水では、ハトも水浴び・・・・。

pegion.jpg


しかし!そんな暑いトリノでも、ある意味涼しさを感じることができるスポットがありました!(何気に空の色も涼しそう・・・)

olimpic.jpg


トリノオリンピックの置き土産です。さしずめ、日本で言うところの太陽の塔になって永遠にトリノに残るのでしょうか・・・・・?

よろしければポチリとご協力お願いします♪なんとなく、ランキングが気になるようになってきました!(それなら、もう少しマメに更新しなきゃね・・・・) 


スポンサーサイト

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

23 : 45 : 50 | グイド・ゴビーノ NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トリノの話題 その2 | ホーム | ドライビング・テクニック@イタリーそしてモナコ>>
コメント
--チョコレート--

こんにちは!
私、チョコレート大好きなんですが、ドロドロに溶けたチョコは美味しくないですよね。見た目も「うわぁ・・・。」て感じだし。
でも、夏になると売っている冷凍庫で冷やして食べるチョコも好きだな~。
フィレンツェで買ってきたvestriのチョコも、未だに冷蔵庫に保管して大事に食べています。(あと2かけらしかないけど)

グイド・コビーノのチョコ、次回購入してみようかな。11月まで楽しみに待ってま~す。
by: nica * 2006/07/25 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントGRAZIE!--

nicaさま:
確かに、私も大のチョコレート好きなのですが、夏は自分でもあまり欲しくないし、第一冷やしすぎても白くなってしまうし、かといってすぐに溶けてしまうので、夏はお休みをさせていただいております。
(今の時期は代官山のヒルサイドパントリーのみでの販売です)

グイド・コビーノのチョコ、是非是非楽しみにしていてくださいね!!後悔はさせません!!
by: バリエ * 2006/07/26 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://barieinter.blog14.fc2.com/tb.php/121-2b9fe7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
無料ホームページ ブログ(blog)