スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発見!イタリア製シミ取り化粧品♪
2006 / 08 / 08 ( Tue )
ベネツィア郊外在住のricciaさんのブログで、すごい物を発見しました!!

ricciaさんのブログはこちら→


ワインを使った...




常々、イタリア人はシミが気にならないのか?ということが疑問だった私に朗報。
『やっぱり気になる人はいる』という結論に達することができました。

ricciaさんによると、ワインを原料とする自然系化粧品でシミ取り効果がある製品があり、しかも、売り切れ状態で9月までは手に入らないそうです!


人のネタだけど、できればこちらもポチリと→ 



スポンサーサイト

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

10 : 51 : 42 | イタリア豆情報! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テロ厳戒態勢下の旅行術 | ホーム | 初めてのイタリア旅行術 その2(街中編)>>
コメント
--みんな・・--

日焼け大好きですが、日焼け止めに関してもすごい種類があり、きれいに日焼けを防止しながら焼くクリームなどもあるんですよ。

イタリアの人は、自然派好みなので、いろんな商品があり、選ぶのが大変なくらいです。
by: aki * 2006/08/08 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど・・・--

そうでしたか~~。ご指摘ありがとうございます!!
私の周りにはあんまり日焼け上手の人がいないみたい・・・。でも確かに、美にこだわるイタリア人気質。やっぱりありますよね~~~。
ありがとうございました!
これからもご指摘よろしくお願いします!!

by: バリエ * 2006/08/09 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

自然派、っていいですね。自然派というだけで、なんとなく好きです。
でも、私もバリエさんと同じく、「イタリア人でも、シミを気にする人いるんだ…」。 v-405

ワキは、ぼーぼーなのにね。

by: valvane * 2006/08/12 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントGRAZIE!--

そうですね~~。『自然派』って言葉、私も惹かれます。
ワキの話(笑)、ツッコミ所が・・・。
確かに、ワキも自然派の人、多いですね~~~(笑)
by: バリエ * 2006/08/13 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://barieinter.blog14.fc2.com/tb.php/130-4a5a41b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
無料ホームページ ブログ(blog)