スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グイド・ゴビーノ@伊勢丹サロンドショコラ
2006 / 01 / 29 ( Sun )
お店の方は連日、たくさんのお客様にお買い上げ頂き大盛況です!
ありがとうございます!!!

本人、グイド・ゴビーノ氏は、昨日土曜の朝に成田空港からトリノへ帰国いたしました。本来は、今日帰る予定だったのですが、トリノオリンピックの親善大使のような役目をおおせつかっているため、トリノ市長から彼の携帯電話に緊急連絡が入り、急遽、土曜日の帰国となりました。
火曜日から金曜日と実質4日間の短い日本滞在でしたが、彼にとって初めての日本。

サロンドショコラで大勢の日本のお客様と触れ合ったり、京都見物をしたりして、毎日感動の連続であったと満足して日本を後にしました。

サロンドショコラは、30日月曜日までです!
今日はお天気も良いので、是非、伊勢丹にいらっしゃいませんか?
私もこの後、お店に行きます!!!
スポンサーサイト

テーマ:ショコラ(チョコレート) - ジャンル:グルメ

12 : 36 : 16 | グイド・ゴビーノ NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコレートのウンチクあれこれ その1 『チョコレートはイタリアで始まった』 | ホーム | グイド・ゴビーノ氏 いよいよ来日!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://barieinter.blog14.fc2.com/tb.php/59-e63c9e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
無料ホームページ ブログ(blog)